在宅勤務日記①

本日、初めて在宅勤務をする事になりました💦。

人生初の経験です‼️。

 

やっぱり通勤がない分、かなり楽ですね。

テレワークで出来る仕事も限られてますんで、手空き時間もあったりします。

 

一応自宅🏠でもラジオ体操はキチンとやりましたよ\(//∇//)\

いつものリズムを崩さないのがコツですね。

 

在宅勤務で、困るのが昼御飯です。

一応外出禁止なので、お昼も手作りです。

なので、頑張って天津飯を作ってみました。

f:id:beatborder:20200423121621j:image

オイスターソースが、少し多かったのか、タレが黒っぽくなりましたけど、かなり美味しかったですよ👍。

 

ではでは、一息ついてお昼からまた、テレワーク頑張ります(-_-)zzz。