通じない。。。

私はiPod touchの第6世代を使っていたのですが、電池部分が膨らんできて、ついには筐体に隙間が出来るくらいになりました💦。

 

それでも騙し騙し使っているとついに画面が急に音を立ててバリバリ⚡️⚡️

画面中に無数のヒビが入ってしまいました、約3年間愛用したiPod touchが、無残な、姿に・・・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ついに買い換えどきかな〜と思い次の日早起きして、電気屋さんに行く事にしました。

 

お目当はiPod touchの第7世代

 

電気屋さんの売り場に行って探していると、担当のおじ様が「何かお探しでしょうか?」と訪ねてきたので、

iPod touchはありますか?と尋ねると、

「少々お待ちください」と去っていき、若者に確認していました。

 

流石に年配の方にiPod touchは無かったかなと思っていたら、しばらくしておじ様が戻ってこられて「大変申し訳ありません、Apple Watchは取り扱っておりません」・・・・だそうです❓❓❓❓

 

すみません、Apple Watchでは無く、iPod touchなんですがと言うと、「少々お待ちください」と言ってまた去って行きました。

 

それからだいぶ経っておじ様が戻ってこられて、「大変申し訳ありません、やはりApple Watchは取り扱っておりません」と言われました。

 

ダメだこりゃ、、、(T_T)

 

結局、他の店で購入しました。。。

 

新品のiPod touchは手に入ったのに、なんだか悲しい一日でした。。。。